見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200429〜0502

4/29
朝起きたら、どうやら顔の状態は大丈夫そう。
だるいけど夕方になるにつれ少し元気になった。
夜、居間をのぞくと、父親がやりすぎ都市伝説を見ていた。
おじいさん的にどうなんだろう。都市伝説って。。

4/30
やむを得ず3週間ぶりの外出。銀行と郵便局に行った。
混んでいた。月末ということを忘れていた。駅前もけっこう人がいた。
マスクしてない人もいるし、大声で話している人もいる。
こわい。イライラした。

TVerでグータンヌーボ見た。
 DapumpのKENZOが出てた。この人ほんと好き。
ピュアすぎるのですが・・
すごくいい話としょうもない話てんこもりでとてもよかった。


5/1
ピアノをひいた。久しぶりなのでなまっていた。
年々指の動きがもたついてくる。おとろえを感じる。
せきがちょっと多い。なんか息苦しい。
お気に入りの食器を割ってしまった。ぴえん。


5/2
ちょっとだるい。耳が痛い。
せきは出てないので、緑道に散歩に行ってみた。
ランナー多すぎる。マスクしてない人多いし。
家のまわりを散歩しようかな。

サポートお待ちしてま〜す。