見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200420〜21(コロナ疑惑)

4/20
朝、起きたらだるい。熱はギリ平熱。
天気悪いせいかも。

東京都のコロナ対策サポートのLINEの返信が、私の名前を気安く呼びはじめた。毎日のようにライン 来るし。こわいのですが・・。

カルディで買ったバーバパパのフタつきのコップがかわいい。

画像1


夜、お風呂上がり、寝る前胸が苦しくなった。
横になるとまた苦しい。



4/21
疲れる夢を見た。5階建てのマンションから降りたら、忘れ物を思い出して戻ろうとしたけど、多分これ夢だからいいや。という夢
階段を降りるときに菅田将暉くんがいた。
キラキラしていて、目がきれいだった。
私は名前が思い出せず、「じゃあね、カンダくん」と言った。

朝起きたらとてもだるい。
この気持ち悪さはなんなんだろう。

1年くらい前に頑張ってホームページを作ってみたが、思うようにできず、イケてないまま放置しているので、今月でもう解約しようかと思っている・・でも本当に大変だったしがんばったので未練がすごい。
スーパーナマケモノ&できない子の私がホームページを作ったのだ
(ちなみにデザインの学校に行っていた時、webの授業の課題はできなさすぎて、友達のデータをコピーして色だけ変えて提出したのだ・・)
悩ましい。あーあ。


4/22
今日はバーバパパの誕生日で生誕50周年らしい。
だからグッズいろいろ出てたのかな・・。

昼間、胸がまた苦しくなった。
なかなか治らんなぁ・・。




サポートお待ちしてま〜す。