見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200106

改めてゴシック体のタイトルをみたら、なんか怖い、と思った。
子供の頃から、時々怖いゴシック体がある。

アドビのコンプリートプランがクレジットカードの期限が切れて、使えなくなったので、新しく購入した。ダウンロードできないので調べたら、mac osをアップデートしたら良いという事が判明した。そんな事できるんや・・。
アップデートして、イラレとフォトショ使えるようになった。他のアプリもいろいろ使えるんだねぇ・・。

お昼はタコライスを作ったけど、久しぶりで作り方忘れて、たしかカットしたトマトは生でのせるのに、ひき肉と一緒に炒めてしまった。おいしいから問題ないけど。レタスもちゃんと水を切った。名前忘れたけど、クルクル回るザルで。
体によくておいしいおやつを探しているのだけど、今日買ったドライイチジクはかなりおいしかった。ドライフルーツ高いし、いろんな種類が食べたいから、自分で作ってもみたい。

スカートの「花束にかえて」という曲がとても良い。
音楽があって美味しいご飯があって天気が良くて今日はなんか幸せな気分だった。

明日から仕事始め。というか、明日は社長の挨拶を聞くためだけに出社なのだ。最近ワープする技術を習得したみたいで、長い話はいつの間にか終わっている。どんとこいである。

ことしはやる事リストを作るのをやめて、ひらめいた順にやってく事にした。結構いい感じ。

アップデートしたmacでsiriが使えるようになったので、「youtube見たい」って言ったら見られなくて、「使えねぇ」って言ったら無視された。悲しい。

サポートお待ちしてま〜す。