matsushigeのコピー

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200219~22

2/19
社長から今の5倍の速さで仕事をしろという通達があった。

マスクのストックがそろそろなくなる。
毎日薬局に行ってみるけどなかなか入荷しないみたいだった。
朝から並んで買える薬局もあるみたいだけど、なんか並びたくない。
花粉がつらい・・。洗って使うしかないのか。。

来週は健康診断がある。すでに受けた人が、前日飲酒ができないからといってコーラを飲んで、怒られていた。

2/20
コロナが微妙にこわいけど、まわりで感染してる人がいないので、
あまり実感がない。
しかも今年の花粉は様子がおかしい。
くしゃみ連発だし、皮膚がかゆい。

2/22
確定申告の書類をPCで作った。けっこう進んだ。
今日の猫村さんがミニドラマ化され、松重豊さんが猫村さんを演じるらしい。楽しみ。
ドラマ「知らなくていいこと」を観た。(ネタバレ注意)
吉高由里子ちゃんと柄本佑くんが刺されて、その場は騒然となり、
食べられることなく放置された差し入れのお寿司が気になってしょうがない・・。

画像1


サポートお待ちしてま〜す。