見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200415〜16

4/15
 咳が多め。だるさ は軽くなった。
ただ、咳をした時の胸の苦しさがきになる。
(苦しくて死にそうではない。気管支喘息の方がよっぽどつらかった。)

自分のように、コロナ疑惑だけど検査対象ではなく、長いこと風邪症状などが続いてる人がけっこういるらしいことをツイッターで知った。

なるべく、症状を残しておこうと思う。


生まれて初めてボトルのガムを買った・・!
なんか現代人ぽいよ。。キシリトールのアソート。
昔ブラックIT企業に務めていた人が、ストレスでボトルガム毎日1瓶食べていた、という話を思い出してしまう。
味を選ぶのが楽しい。

画像1



4/16
朝はギリ平熱。すこしだけ、だるいかも。

自分の状況で考えられるパターンを考えてみた。(理由背景など)
1、コロナ陽性 軽症・・移るパターン(職場に発熱した人がいる。)

2、コロナ陽性 軽症・・人に移らないパターン
(家族や職場の濃厚接触した人は今のところ無事)
 感染者でも8割の人は人に移らないという情報があったので・・

3、別のウイルス性の肺炎(胸が痛い)

4、風邪

5、自律神経など(微熱が続いている)

6、心因性(コロナによるストレス)

やっぱり、共存しかないね。

夜になったら胸が苦しい。やっぱりあやしい・・



サポートお待ちしてま〜す。