見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロナ疑惑)200619


カバンの中がいつもぐちゃぐちゃだ。
無印のB5のバッグインバッグが欲しいけどいつも売り切れだ。今日入荷してるか見に行こうかと思ったけど、バッグインバッグに物をしまうのってけっこう面倒じゃね?そして結局ぐちゃぐちゃになる気がしてきた。

夕飯はとんこつラーメンを食べた。
ちょっといい生麺をスーパーで買ったのだ。
やっと見つけたベストのとんこつラーメンやさんがつぶれてしまったので自分で作っている。
普通のゆで卵と海苔とネギをトッピングする。麺はかため。

✳︎今日のプチうれしい✳︎
私の好きなハリウッド映画は「バックトゥザフューチャー」で止まっているのだけど、オードリーの二人も同じということを知ってうれしかった・・。ほんと、あの映画はすばらしいよ。
マイケル・J・フォックス様フォーエバーである。外国人俳優って名前と顔なかなか覚えられないんだけど、マイケルはちゃんと区別がついたものだ。自分で似顔絵を描いて、部屋にかざってたなぁ・・。

サポートお待ちしてま〜す。