見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記220126〜

1/26
なんか、人に相談されることが多い気がする。
前に友達からの病みラインと職場の人からの相談という名の愚痴で自分が病みそうになってしまった。それから結構警戒している。

前にカウンセラーになろうかなとか思ったけど、自分が色々くらってしまうのであきらめた。でもどうせそんな状況になるなら、金取って普通にやったほうがいいんじゃないかという気がしてくる。
高い金取って毎日温泉で流したろ〜



1/27
カフェに行った。お絵かきセットを持っていった。久しぶりにペンを握ったらなんか違和感。

隣の席に自信満々な男の人と、女の人がいた。敬語で話しているのでカップルではなさそう。男の人が女の人に対してファッションなどのアドバイスをしている感じ。

自信満々な男の人

「〇〇さん(多分女の人)はパワフル天真爛漫って感じだからぁ〜」

メモったやつ。まららんって何だ。
かわぃい


1/28
今月は寒そうだからもうウーバーやるのやめよ。と思ったけど、意外とあったかそう。気候がいいと稼働したくなってしまう。。
副業なのに、(しょぼい)クエストにつられてついついウーバーばかりやってしまっている。
本業サボりすぎ・・
カフェとかで作業しないと無理か〜(今さら)
今日からやろう!と思ったりしたけど
花粉だから外歩くのやだな。終了・・。


1/29
ピアノサークルに参加してきた。2回目。
楽しかったけど、組織的なものってなんか大変だな・・疲れた。


木枯らしのエチュード、生で初めて聴いた。
ピアノばり上手い人いて話ができてうれしかった。
楽譜を見せてもらった。書き込みがいっぱいしてあったけど
美しい楽譜だった。丁寧に扱っているのがわかる。

サポートお待ちしてま〜す。