見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロナ疑惑)200607〜

6/7
体調良い。
なんかいつも人に利用されてる人生に、嫌気がさしたので、
嫌だという意思表示をしようと思う。
はっきりと言わないが、都合のいいように誘導してくる人に対して、
どうしていいかわからない。


6/8
ここ数日調子が良かったので、調子に乗ってストレッチしたら、また胸が苦しくなった。

いつも自分を利用しようとする人に、少し反撃してみた。
正直、別にやってもいい時もあるんだけど、なんか遠回しにとかうまいこと誘導して、面倒なことを押しつけてくるやつ許すまじ。
わたしに押しつけるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

夜咳が止まらない。胸が苦しい。
なかなか治らんのだなぁ。

抗体検査したい。タダでやっておくれ〜。

6/9
ほとんど何もしない1日だった。
今日も咳が出る。胸が苦しい。でもたぶん治る。

すごーいイライラする。(生理前)
ちゃぶ台ひっくり返したい。

サポートお待ちしてま〜す。