見出し画像

蓮沼執太フィル

一昨日のコンサート。

蓮沼執太フィルコンサートに行ってきた。蓮沼さんのことは全く知らない。
平山昌尚さんというアーティストがゲストで出るらしいということを、平山さんのツイッターで知った。他にも鎮座ドープネスさんと原田郁子ちゃんも、菊地成孔さんもゲストでくるらしい。豪華。

日曜の午後、電車で日比谷へ向かう。Apple musicで蓮沼執太フィルの曲を聞いてみる。わりと好きな感じだった。スチールドラム?の音色がいい感じ。

30分前に会場ついた。夕飯を食べようとしたが、カフェもトイレも並んでいて、食べる時間は10分くらいしかなかった。カツカレーを頼んでしまった。カツは揚げたて。猫舌の私は、熱さとの戦い。

ちょっと始まってしまってから、会場に入ると、面白いトークが流れていた。最後にユザーンです。と言った。ユザーンさんか・・さすが。
そしてしょっぱなからゲストは平山さんだった。
蓮沼さんにVJを頼まれて、ダンボール4枚持ってきた平山さん。

やっぱり平山さんはおもしろい。


以前このツイート⇩を見て、大好きになった。
ぜひクリックしてみてください!!!!

さらにこれ




そして鎮座ドープネスさんが裸足で現れた。

狂気を感じる。
蓮沼さんは、鎮座さんが去った後、いろんな人がいますね〜みたいなこと言った笑

その後もいろいろな豪華なゲストの方が現れ、原田郁子ちゃんも出た。かわいいいぃい。

一部が終了し、20分後!!に二部というので、楽しかったんですけど、しんどくなって帰りました。

ちなみに、演奏していたかは忘れたけど、環ROYさんの YES とても気に入りました。ヘビロテです。

サポートお待ちしてま〜す。