見出し画像

全然ほっこりしてない私の、地味な日記191028

本当に会社やめたーい、と思った。
もうあんまりいられないと思ったら、同期の子と今のうちにご飯食べに行こうと思い、タイ料理やさんへ行った。今更、二人とも打楽器をやっていたと言う共通点が発見された。打楽器あるあるを話し合った。その子は消去法で打楽器を始めたけど、打楽器めちゃかっこいいよね!という結論になった。

そしてそのあとタリーズでお茶した。
壁面に画面があって、映像が流れていた。星占いが映し出されていた。もうすぐ今日が終わるので、意味ないじゃん。と思った。私の山羊座は一位だったけど、今日は早く帰ったほうが良い。って書いてあった笑。

その子の好きなプリキュアの話を聞いていた。家族にはプリキュアが好きなことを秘密にしているらしい。いいな。私も人に言えない趣味が欲しいなーと思った。でも今思い出したけど、実はあったのだ。書けないけど。

サポートお待ちしてま〜す。