見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの、地味な日記210604〜

6/4
雨が横なぐりに降っている。昨日郵送したポートフォリオ、雨に濡れていないかか心配・・。1枚ビニール巻いておけばよかった。

何もしてないけど異様に疲れていたので、寝て過ごした。
昼寝したら変な夢見て、半分スッキリしたけどぼーっとしている。youtubeみてのんびり過ごした。


6/5
インタビュー動画を作るにあたって、ファイル整理の仕方をちゃんと決めようと思って、動画やネットを漁ってみた。以前整理してなくてデータ移動してしまい、リンクが切れてしまったので・・簡単な動画でよかったよ。
ファイルの整理はもちろんだけど、データのバックアップも大事・・。
動画はデータサイズ大きいから、クラウドもデータ量増やさないとならなそう・・。ハードディスクも買わなあかんのか・・。機材も揃えないとならないし。作る以前が大変なのですなぁ〜。少し心折れ始めた。のんびりやろう。

ずっと家にいて、洗濯物を取り込んだだけなのに、目がゲキかゆ。どゆこと?


6/6
トマトの成長がすごくて、鉢がいっぱいになってくる。間引きをして土の上にぽんと置いておいた苗が横たわったまま根を張って成長していた。トマトって強いのかな?と思い、一度引っこ抜いたものを植え替えしたら割と成長した。間引きってなんか忍びないんだよな〜。葉物だったら食べちゃうからいいんだけど。
試しに抜いたものをもう一度土に植えたら割と普通に育っている。トマトの鉢が増え続けている。


6/7
人生に絶望中。

notty_どんより_IMG_9458


サポートお待ちしてま〜す。