見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記231110〜


11/10
きょうはお昼にラーメン食べに行くと決めていた。昼前から雨が降るらしいけど、傘持ってくるの忘れた。ラーメン屋までまぁまぁ歩くからあきらめようかと思っていたら、降ってなかった。神様大好き!!
無事ラーメンを食べ、しかもぺろりだった。まだ余裕があったのでマロンタルトをかった。わたしの胃腸は元気だぜ。


11/11
わたしのよくないところ?本当は怒ってた奴になんか明るく話してしまった。一見いいように思えるが、怒っていることを伝えてないとなめられる。いくない。



11/12
髪を切った。わたしっぽい髪型になってた。ちょっとちょけてる感じ。とても良い。ありがとうOさん。(美容師)

帰りにカフェ行きたかったけど、お腹空いていたのでモスへ。窓際で食べていたら、道行く人がみんなうらやましそうに見ていた。


11/15
こちらはそいつのしりぬぐいの作業をしているというのに、ジャマみたいに言われた。とても腹が立っている。

11/17
上司がめちゃくちゃ切れ者である。仕事できる人の下で働くのって本当にたのしい。

11/18
ピアノの発表会だった。できはまぁまぁ・・ていうか結構間違えちゃった けど、とにかく楽しく弾けたのでよかった。人となにかを作り上げるのってほんとうに大変だけどやっぱり楽しい。
そして生演奏聴くのは本当に楽しい。うまぎる人のときは思わず笑っちゃったし、神ってる演奏のときはちょっと泣いた。

ところで撮影されていた写真の自分が人間の顔じゃなかった。 


11/19
いつものコンビニに行ったら、新入りらしきかわいくて親切で金髪の店員さんがいた。持参したヨレヨレのビニールをみて、こちらでお入れしましょうか?といって入れてくれた。なんか照れてしまった。

また来週のピアノの発表会に向けてれんしうする。思いきりって大事だと最近思う。らいしうの発送会も失敗をおそれずのびのび演奏したい。



サポートお待ちしてま〜す。