見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200425〜28(コロナ疑惑)

4/25
人にキャベツを無理やり食べさせ、ブチギレしている夢を見た。
そしてうなされて起きた。ストレス溜まってるのかな・・

とてもいいお天気。風が強くてめちゃ寒い・・。

私は、ちょっと雑なところを人に指摘されると、そのたびに心の中で、
ええやん。インドならオッケーだよ、と思ってしまう。
インドに行ったこともなければ、インド人と話したこともないけど。

4/26
離れて暮らす家族とライン通話してみたが、何を話せばいいかよく
わからない。
みんな黙って放送事故状態。とりあえずみんな元気。よかた。

4/27
昨日の夜、耳というか顎の下を刺すような痛みが一晩中続いた。
めまいもする。不安。
痛みの感じが、ちょうど2年前に耳に帯状疱疹ができて、
顔面麻痺になったときに似ている。
とりあえずふとんかぶって寝たら朝には痛みはひいていた。

病院に電話で相談して薬を送ってもらうことに。
神経痛の可能性もあると言われた。

鍼の先生にラインで相談したら、
顔面麻痺を発症しやすくなっているかもとのこと・・。
明日病院へ行こう・・

急にザーザー降りになった。気候へんだよね。人工?

4/28
病院に電話した。症状が痛みだけでは、痛みどめくらいしか出せないと言われた。他の病院に電話したら、帯状疱疹の血液検査ももし受けられても結果がわかるのに1週間かかるらしい。
コロナもこわいし家で様子を見ることに。顔のあちこちがちょっと痛い。

いろいろ考えていたら、取り乱して、震えがとまらなくなった。
リアルにガクブルである。たのむ。どうか無事でいてくれ〜

画像1


いろいろ不安で食欲があんまりなくなってしまった。
ちょっとだけ食べた。お母さんのごはんがおいしくて涙が出た。


サポートお待ちしてま〜す。