見出し画像

一瞬モテたのかと思った。

わたしは地味な女子高生。吉沢亮似の男子に告られた。最近の少女漫画みたいな展開。
トイレに入ってうっすいトイレットペーパーをくるくる巻きながら思う。
「一緒にいて楽しいこと以上に大切なことなんてあるのかな」

外から会話が聞こえてきた。吉沢亮と他の男子だ。どうやら二股かけようとしてたみたい。ツートップどうのこうの言ってる。はーぁ。

バスのロータリーで、何人かの女子でうだうだしていた。(ほぼ初対面・・)
わたしの周りをなんとなく少しだけど避けている人もいる気がする。自分がつまらないやつ、と思われるのってつらい。そんなに盛り上がらず、わたしは漫画を読んでいた。つまらんから帰ろう。

っていう夢

サポートお待ちしてま〜す。