見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記240325〜


3/25

今月いっぱいで短期の仕事が終わるのだけど、ずっとお世話になってきた先輩が明日から別のフロアへ移動することになってしまった。今月末までいっしょだと思っていたのに悲しい。先輩は長期で働いている方なので、短期メンバー(5人くらいいる)が来月からみんないなくなってしまうことをとても寂しがっていた。
帰りぎわ、ふたりになったときに、
「わたし、ノッティさんにはずっといて欲しかったの」だって。
そんなこと言われたら、泣いちゃう。



3/26

今日はずっとデータ入力だった。タイピングは好きだけど、肩がこる。体が硬まる。
なんだか吐き気がひどい。

家に帰ったら良くなってきた。紅茶メロンパン食べた。最近毎日のように食べてる。うまい。紅茶メロンパンをミルクティーでいったりする。うまい。



3/27

有給とった。ほとんど家にいた。

食べ過ぎて気持ち悪くなる。
夕方6時に寝てしまい、夕飯を10時に食べた。体が変。



3/28

食欲が無い。

なんかいやなことがあって、悲しくなってしまった。でももしかしたら自分が悪いのかもしれない、いや、悪くないなたぶん。
こんどまた同じことされたら、ひとこと言ってやるで!


ピアノのこの曲のあるあるとか好きなとこ動画を撮りたい。ていうか撮るぞ〜!



3/29

窓が割れていてテープでふさいであるのだけど、そこから雨もりしていた。マンガみたい。

通勤中、ちょっと前のピアノの練習音声聴いたらすごく荒ぶっていた。何があったんだろう。noteのその日の日記を読んでみた。

今日もピアノスタジオに行ってれんしうした。荒ぶっている。情緒不安定なところがそのまま演奏にでているし、ひとりよがりな感じがする

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記


この日はちょっと深刻?な目の検査を受けて大丈夫だった日だったんだけど、なぜか荒ぶっていたみたい。行き場のなくなった恐怖だろうか。
でも今聞いてみたら、嫌いじゃ無い。人間らしいというか。。人にあまり聴かせられるものでは無いかもしれないけど。


なるべくSNSなどは連携してるのだけど、他のSNSから noteには誘導しないようにしている。できれば知られたくないのだ。このへんな日記を。

今日でしごおわ。

ゆうこりんと飲みに行った。ゆうこりんはお酒とおいしい食べ物が大好きなので話が合う。今日はいいお酒を飲みました。ほろ酔い💕
トイレで防犯ブザーが鳴ってしまい鳴り止まなくて焦った。

金継ぎやりたいいいいいぃ!!

3/30

急に自由になって開放感に押しつぶされそうになる。とりあえず今日はごろごろしてお寿司を食べた💕🍣


夕方、消防車数台と救急車が住んでいる建物の下に止まった。
火事か?と思ったらどうやら近所のおばあちゃんが、ドアから出られなくなったみたいで、ベランダから救助隊が入ることになったようだ。ちなみに四階である。

「〇〇師匠!」
って救助隊員が何度か呼びかけている。
『隊長』じゃないんだ、、と思った。

「ベランダから窓を破壊して入っていいですか」と聞こえてきた。おばあちゃんの返事はどうやら破壊NGだったらしい。
具合とかは悪く無いらしい。よかった。
息子さんから破壊OKがでたらしく、
「窓破壊の方向で!」って聞こえてきた。

救急車でおばあちゃんは運ばれて行った。
とりあえず命に別状は無さそうだったのでよかった。



3/31

しれっと生理が来た。そういえば昨日チョコアイス食べたいなと思ったんだ。(それがわたしの合図)かわりに板チョコバカ食いしていた。

ハナコのコントを見て、お昼というか夕方、カツ丼をたべた。

youtubeでハナコを見ながら、光る君へを見る。世界違いすぎる。

夕飯があまり進まない。夕方のカツ丼がひびいているのか。生理のせいか。

珍百景みてたらエルフの荒川が出ていた。
商店街の定食おいしそうだった。
荒川ちゃん、なんかいい子そうだな〜。

サポートお待ちしてま〜す。