見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記240722〜

7/22

家の問題が本当にめんどくさくてつかれた。そして仕事も決まらねえ。モヤモヤする。切り離して今を心置きなくくつろいですごしたい。無職満喫したい。

1日のバイトのために、派遣会社へ研修に。社長がいて久しぶりにお話した。社長はとてもやり手で人情派でかっこいい。でもきっと繊細な部分もある気がする。久しぶりにお会いできてなんか安心した。色々な裏事情?とかも教えてもらった。社会の話。経営者とか個人事業主の人の話っておもしろいな〜。

帰りにタピオカナタデココピーチティーのんだ。せんえんくらいした。バカバカしいけど、今日はそれもよかろう。
◯ンチャの期間限定のものは、イマイチなことが多い気がする

お腹がずっと下痢なので、あまりごはんを食べていない。栄養補給のため甘酒を飲むんだけど、ストレートだと甘いので炭酸で割ってみたら結構イケた。甘酒ドリンク研究しようかな。
甘酒はお肌にも健康にもいいし、最高なのだ。(ずんだもんの声で再生してみてください)


7/24

今日は楽しみな予定があったのに、体調がすぐれないからやめることにした。
なんかいつもそう。楽しみがあるからそこまで頑張って、当日力尽きる。
ここ数日ごほうびDAYが全然なかった。取る暇がなかった。
今すぐごほうび。まいにちごほうび。

自分のキャパが少ないことはわかっている。でも人に投げられない。

もう無理したくないよ〜😭

家で寝ていたら雷がなりまくって激しい雨降ってきた。窓の割れ目から雨が入ってくる。ガムテープで補強しまくっているので、なんかすごいことになっている。色々な色のガムテ・・

出かけなくてよかった。どっちにしろ今日は無理だったのだ。
でも具合は少し良くなってきた。

なぜか死後の世界の動画にハマってしまいずっと見ていた。


7/25

家の問題がまだ解決しない。たぶん明日でどうにかひとまず終わる。

これは自分の選んだ試練なのだ。
あともうちょっとなのだ。

サポートお待ちしてま〜す。