見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200413

4/13
昨日の夜は眠れなかった。微妙に胸が苦しい。
起きたら微熱。

病院とか保健所に電話したけど、
私の容態では PCR検査はしてもらえないだろうとのこと・・。
でも症状的にはあやしいと思っている。
社長に相談して仕事はしばらく休むことになっった。

獣になれない私達をTverで観ていた。というか流してた。
ガッキーかわいいよぉお〜。顔と声と髪型と洋服と存在全部。

夜になったら少し咳が出た。
やっぱり胸が苦しい・・うーん。。

吉村知事の会見の動画を流していた。
細かいとこまで具体的に説明、補償してくれるんだな〜すごい。
政治興味ないけど、聞いてておもしろいし勉強にもなる。


4/14
手の皮が剥けてる〜!洗いすぎや〜。
今日はいい天気。久しぶりに朝日を浴びた。
太陽はやっぱりすごい。

洗濯しようと思ったけど体が重い。午前中ほとんど寝ていた。
ポップコーンをフライパンで作る夢を見た。
お母さんに買ってきてもらった。
ポップコーンは塩味が一番おいしい。
元気になったら、自分で作ろう。

画像1


夜になるとやっぱり少し咳が出て息苦しくなる。

人と電話とかメールで話すと安心する。
普通においしいご飯を食べられることが幸せに感じる。

もうすぐ私の一番好きな季節になる。いろいろ制約もあるけど、人間には順応性というものがあるのだ。どんな時ものびのび過ごすぞ〜


サポートお待ちしてま〜す。