ま、待って…早口すぎて。

こんちは、あるいはこんばんは!
もう「こん~♥」で、いっか!

2023年始まりました!成長すっぞ!
新年一発目はブログで収益を目指すための勉強から…
もうさ、元日から勉強とかさ、
どんだけワタシが本気かわかるでしょ?
マジなのよ!本気なのよ!!


ブログで収益って何?
何から始めたら良いの?
っていう「初心者」さん
大丈夫!ワタシがココにいるよ~
一緒に頑張ろ〜♥

んでね、Twitterの成功者さんの
ツイートをくまなくチェックしたり
年末年始大盤振る舞いの初心者さん向けの「ブログ始めたら?儲かるよ?」みたいな無料配布に飛びついてみた!


結果…


動画みても、「???(´・ω・`)??」
発信者さんの早口が全然頭に入ってこないんだ…
あれ?脳のつくりが違うんかな?



とりあえず


後でゆっくり見てみます(笑)



でもさ、中には「24時間限定公開」って方もいてさ、、、。
結局「購入」のクリックへ飛ばされる仕組みに爆笑。
そりゃあ実績あるから有料だよね~。
ですよね~。


こんなズブズブの素人でもわかる
フォーマットはどこにあるんかの?

とりあえず二人くらい良さげな方を見つけたのでそちらの方を参考にブログ立ち上げから頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?