あ、どうも。始めました。

おはようございますこんにちはこんばんわ。
知ってる人は知ってる notti です。
さて、2020になってしまいました。
今年はモノを書くことに挑戦していこうと思います。
2019年10月より香港・フーコック島(ベトナム)・台中と台北(台湾)を旅し、そこで起こったことを書き記しておき、自分自身の健忘録とこれから旅行される皆様への情報提供ができればいいな…(何を偉そうに)と。

旅を始める際に、せっかくだしブログでも書こう。
と思ったり思わなかったりしたのですが、日々生きていく事が楽しく、それどころではなかったってのが事実かも。
今こうして旅を振り返る段階になって、いろんなことを思い出しながら、忘れないように記録に残そうと思った次第です。

ただの雑記なのですが、Webで言いにくい・これはちょっと…と思われるセンシティブな内容のものには、課金というフィルターをかけさせていただきたいと思います。そういう事ができるのも時代が進んだなぁと改めて実感。
まぁ、見たかったら見れるけど的な。いや、誰も見ないだろw
いいんです、自己満足なんで。

というわけで、お付き合いいただける奇特な方がいらっしゃいましたら、なにとぞよろしくお願いします。

notti

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?