嬉しい出来事

皆さまこんにちは!

のってんがむです。

ここ最近嬉しい出来事が多々起きています!

昨日ではありますが令和に入り

一番嬉しい出来事が起きてしまいました!

な、な、なんと!

俺が昔から大好きで今現在も聞いていてカラオケでも歌う

mihimaru GTのhirokoが芸能活動再開!!

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

そして、最近まで気が付かなかったけども

mihimaru GTのみっくんことmiyakeが

去年8月からYoutube始動していたことに気が付くー!!

即channel登録!

二人での復活をこれからは楽しみにしています!

そして、もう1個!

俺の大好きな人がchannel開設!

No.1コスプレイヤーのえなこさん!

めっちゃ可愛い!

めっちゃ可愛くないですか?

やばいっすよね!

ほんと嬉しすぎる出来事ばかりw

本当はまだまだ嬉しい出来事があるのですが、

それはまたの機会に・・・

では!

のってんがむでした!!

出来ればチャンネル登録お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?