見出し画像

サンドイッチ専門店 もぐもぐさん

今日オープンのお店に行ってきました!

店名が・・・

サンドイッチ専門店 もぐもぐさん

その名の通りサンドイッチ専門店です

画像1

お昼くらいにお店に行った際、数名が店先に待っている状態

店内にいなくなったのを確認して入りました!

営業時間はこちらです

画像2

定休日が日曜と祝日ですねφ(・ェ・o)メモメモ

今日はオープンだった為、早期閉店してしまう可能性もあったみたいです

暫くはそうなる可能性もあるので、皆様良かったらなるべくお早めに!

店内ですが、入って左側大型冷蔵庫があり、右側にはカゴが置いてます

カゴを持って冷蔵庫に貼ってあるメニューを見て選びます!

画像3

画像4

値段見て下さい!

安いです!めっちゃ安いです!

そして、私がこの中から選んだのは・・・

画像5

オーソドックスなタマゴとバナナホイップ!

大きさもちょうどよく女性でも2~3個イケてしまうかも!?

色々な味を楽しめるのは良いことです!

そして、俺が選んだサンドイッチどちらも美味しかったです!

他の味に関しては動画の撮影許可頂きましたので、

近々撮影しに行き出来るだけ全部の味紹介出来るように

頑張ります!w^ー^w

サンドイッチ専門店 もぐもぐさんの場所はこちら!

地下鉄・菊水駅から目と鼻の距離です

駐車場は、わかりませんが恐らく近くの有料駐車場になります

是非Twitterをフォローして行ってみてください!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

実は今回新しいお店はもぐもぐさんだけではなく

もう一軒行ってきました!

それが・・・

札幌スープカレー専門店エスパーイトウ北22条店さん

え?あのエスパー伊東!?って思う方もいるかと思います

画像6

実は違うんです!

【エ】スニック【ス】パイス【パ】ワ【ー】の略でエスパー

イトウに関しては・・・









不明です(  ´∀`  )テヘペロ

そのエスパーイトウが北22条の元々スープカレーBEYONDさんが

入っていたところにオープンします!

2021/06/07・08・09プレオープン

1日お休みして

2021/06/11グランドオープンとなります

店先の写真を撮影してくるのを忘れたので

とりあえず場所を説明します

こちらです!

メニューはこちら!

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

ちょっと私の映してはいけなさそうなところも映ってますが、

ご了承くださいw

お得な情報としては、二枚目の画像!

ランチタイムに行くとソフトドリンクが無料で付いてきます!

そして、私が注文させていただいたスープカレーはこちら

画像13

・エスパーパリチキ【10辛】 ライス大盛り

スパイスがしっかりとしており美味しかったです

お肉も柔らかく、野菜も素揚げでした!

入っていた野菜は

・ブロッコリー

・にんじん

・ナスビ

・じゃがいも

でした!

じゃがいもがホクホクでめっちゃ美味かった!

そして、ゆで卵見て下さい

画像14

めっちゃ断面綺麗じゃないですか!?

とても満足行くスープカレーでした

ただ、ライス大盛りだったけど足りなかったのと

【10辛】でもそんなに辛くなくココ壱番屋みたいに

後から調整の出来る【とび辛】みたいなものがあると嬉しいw

どこの辛さまで挑戦できるかやってみたいと思ったスープカレーでした!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今までで一番辛いと思ったスープカレーは、

兄の後輩がやっている【らいおんハート】の【110辛】です

画像15

自分にしか作ってくれない裏メニュー

挑戦したい方はこちらへどうぞ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

名前:のってんがむ

のってんがむchannel

Twitter

良かったらチャンネル登録・Twitterフォロー宜しくお願いします

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

#おいしいお店

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?