お葬式

(外部リンク)
電撃ネットワーク・南部虎弾さん告別式 参列者クラッカー鳴らし、普段着で見送り 棺に衣装、サングラス

喪服厳禁。
最高じゃないですか。生きていれば避けられない「死」。人生における最後の行事「お葬式」。故人との思い出を振り返り、天国への旅立ち。感謝を込めて「厳粛」に送り出すだけがすべてではない。派手なことが好きだったなら派手に、スポーツ選手だったなら同じチームに所属してたならユニフォーム、バンドのメンバーならステージ衣装…。そうしてあげれば故人も「これからも一緒だからな」と思ってくれるのではないだろうか。

将来私にお迎えが来て葬式をするなら祭壇に花はいらない。現在集めているレコードのジャケットを飾ってほしい。合掌。

(外部リンク)
TOKYO SHOCK BOYS(電撃ネットワーク)オフィシャルサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?