見出し画像

【収支発表】2024年7月度収支

割引あり

皆さんこんにちは!のつけです☆

目次


今回は~








2024年7月収支


です!!!

皆さんどうでしたか???
最近のパチンコ、スロットライフは???( *´艸`)

新台のスマスロ北斗無双や、パチンコ北斗の拳10、打ちましたか???
私はパチンコはまだですが、スマスロ北斗無双はがっつり打ちましたよ( *´艸`)

世間の評価は辛いですが、店も設定入れてて、詳しいユーザーもいないので結構6が落ちてることも多いので私個人的には凄く狙い目な機種ではあります!!!(*^。^*)

私の設定6の実践データや、公式では発表されていない設定推測要素も記載してるので良ければ読んでみて下さい( *´艸`)


パチンコ北斗の拳10も打ちたいんですけどね~( 一一)
人気過ぎて中々台も空いてないし、抽選良かったら期待値追いかけてスロット打ちたくなっちゃうし( ̄▽ ̄)笑

パチンコ北斗10はMAX機時代を彷彿される内容になっているらしく、ラッキートリガー入れば89%ループと聞いており、パチンコ離れしていたユーザーもこのお盆に戻ってくるかと思い、『パチンコ立ち回り術』の記事も書いておりそちらも大変好評頂いてますので良ければ読んでみて下さい♪


そんなこんなで私の7月の収支はこちらになります!!!
それではどうぞ!!!





スロット収支

+17万1000円

株収支

-23000円

メルカリ収支

+22410円

ジモティー収支

+30000円


note収支

+〇〇円(noteの規約で発表できないのですいません、、、( ;∀;))
ちなみに6月収支の2倍になりました!!!
皆さん本当にありがとうございます!!!m(__)m







そして株~!!!( `ー´)ノ笑

現物100万、信用無しでデイトレでやってるんですけどね、、、
中々勝てない( ;∀;)

初月はプラスだったので
『楽勝~』と思ってたんですけどね、、、(-。-)y-゜゜゜甘かった笑

スロット、パチンコの方が簡単、、、( ̄▽ ̄)笑


なにはともあれ、皆さん私の記事をお読みいただき、スキそていただき、購入いただき本当にありがとうございます!!!m(__)m

2024年5月末からnoteで記事を書き始めて当初は
『俺の情報なんて売れる訳ないけど仕事も辞めるし書いてみるか』
と思いなんとなくで書いていたのですが、
見られる回数が増え、購入いただける回数が増え、スキをいただける回数が増え、、、





本当にありがとうございます( ;∀;)




ホントに嬉しくて自分の書いていることが皆さんに伝わっていると思うと嬉しすぎます!!!

これからも有益な情報発信していきますので、是非楽しみにしてて下さい♪

もし良ければ『スキ』と多少のお力添えいただけると嬉しいです( *´艸`)


ここから先は

41字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?