見出し画像

【実践!!!設定6考察】スマスロ真・北斗無双

割引あり

2024/7/22更新☆

こんにちは!のつけです☆


今回は~








スマスロ真・北斗無双!!!

公式より引用

うぉぉぉぉぉ!!!!!!!


お待たせしました!!!

7/18(木)朝から実践してきました!!!

私個人的にはこの機種、、、








大好きです!!!( *´艸`)笑

初戦の幻闘rushのヒリつき感!!!
(対応役引け、引け、引け、引け、、、、、)

宿星バトル中のヒリつき感!!!
(ナビ出ろ、ナビ出ろ、ナビ出ろ、、、)










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑

脳汁たまらなくないですか???( ゚Д゚)笑

今記事を書いてる時でも実践を思い出してめっちゃ打ちに行きたくなります!!笑

しかも初戦の幻闘ラッシュを突破すれば期待値1000枚なので気合も入りますよね!!!( `ー´)ノ


そんな私の感想はさておいて、皆さん設定6は打てましたか???

現在7/18(木)時点の設定推測要素は

AT初当たり確率

スイカ出現率

AT終了画面

サミートロフィー

ですよね!!!(情報少なすぎ!!!( `ー´)ノ笑)

しかし、パチスロ歴15年の私にかかればだいたい設定差があるところなんて予想がつきます!(-。-)y-゜゜゜

両隣の挙動、自分の打ってる挙動、家に帰って動画で他のライターさんの実践動画の挙動、、、




うん!!!間違いない!!!笑

見つけました!!!
設定推測に重要なポイントを!!!( `ー´)ノ

どの実践動画を見ても明らかに低設定と高設定の挙動はあるポイントが
圧倒的に違いますし、私の実践でも実際そうでした!!!

何故初当たりが設定1と設定6で変わってくるのか?

何故スイカに設定差が設けられているのか?

何故初当たり確率とスイカに設定差があるという情報のみなのか?

この3点を詳しく紐解いていきます!!!

下記情報はまだ公式に発表されていない情報なので私の通常の記事よりも少し高めに設定させていただきましたm(__)m

しかしこれからライバルと差を付け、好きな台や、店も設定を入れる新台機種の情報なので自信をもって『価値がある内容』と言えるので期待して下さい!!!( `ー´)ノ

それではどうぞ!!!


設定を見抜くポイント。それはズバリ、、、

ここから先は

726字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?