見出し画像

【パチンコ立ち回り情報】パチンコ勝率アップな立ち回り方法!!!(パチンコ攻略)

割引あり

こんちには!のつけです☆


今回は~






パチンコ勝率アップな立ち回り方法!!!

です!!!





スロットじゃないのかよ!!!( `ー´)ノ


そうなんです!!!
私実はパチンコも大好きでして【自己紹介】の記事でも掲載してるのですが

エバンゲリオン明日への咆哮や、北斗の拳暴凶星などスロットメインで立ち回る前(スマスロ北斗の拳導入前)までは打ってまして、メインはパチンコで収益を上げてました!!!


でもパチンコってスロットより、勝つの難しくないですか?((+_+))


パチンコもスロットも勝つためには期待値を追うじゃないですか。

スロットの場合は設定6
パチンコの場合ばボーダー以上の1kあたりの回転率

これスロットなら安定するんですけど、パチンコって私の実践上安定しないんですね!!!

ボーダー以上を終日打ってても、結局1000ハマりくらったり、確変入らなかったり、ST駆け抜けだったり、、、



、、、




ムカつく~!!!( `ー´)ノ笑

なりませんか???笑


私は思うんですよ(-。-)y-゜゜゜

結局パチンコはボーダー以上を打ち続けても勝てない!!!

と。。。

でもこの記事を読んでいただいている皆さんは私と同じでパチンコ好きで打てるモノなら終日打って大きく勝ちたいじゃないですか!!!笑

その勝ったお金で美味しい物や風俗に行きたいじゃないですか???笑
(私だけかも。。。(-。-)y-゜゜゜)


私の記事をよく読んでくださる方は分かると思うのですが、私って執念深くて、自分が『こうしたい!!!』と思ったことはとことん追求してしまう人間なんです(;'∀')

今回も
『せっかくの休みの日に終日パチンコを打って大勝する為にはどうすればよいのか!!!』
をひたすら考え、データを集めました。


すると、、、






おや、、、





あるポイントを起点に勝ち負けが変化している、、、




本当か???




実践してみよう、、、






え、、、





いけるやん!!!笑






そのポイントを起点に実践すると、あろうことか勝率80%をキープしはじめたのです!!!( ゚Д゚)

しかも終日打ってです!!!

終日打たずにキリのよいところで辞めれば勝率80%はいくと思いますが、終日だとめっちゃ難しいです!!!

皆さん共感いただけますよね???((+_+))笑


この私が発見したこの情報は間違いなく勝率が上がります!!!

しかもめっちゃ簡単です!!!
(発見するのには時間とお金がかかりましたが、、、笑)

全パチンコユーザーがこの情報やると店潰れるんじゃないの???と本気で思っております(;'∀')笑

最近大物YouTuberさんも私と同じことを提唱し実践し結果出してたので
『これは記事にできる有益な情報だ!!!』
と思い今回記事にしました!!!


なので
『せっかくの休日に終日パチンコを打って大勝したい!!!』
と思う方は是非この記事を購読していいただき、実践してみて下さい!!!

ホントに有益な情報です!!!

それでは先程から言っていた『あるポイントを起点に』と書いていたあるポイントを解説していきますね!!!

そのあるポイントとはズバリ、、、

ここから先は

564字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?