見出し画像

なかまたち

ねえ、きこえてる?
ここにいるよ。
無視しないで。

画像1


みんなを追い払いたいわけじゃないんだよね?
あんまり怖い顔しないでよ。


すなおは楽しそうだよ。
何に喜んでるのかはよくわからないけど。いつものことだね。

ねっ

画像2

ごきげんでハッピー!



画像3

しょうがないなあ



なかまたち。
仲が悪そうに見えて、実は仲良し?どうかな。
ただいっしょにいるだけかもしれない。
いっしょにいないことも多いかも。
でもね、いっしょだとおもしろいよ。

画像4


なかまたちがいる。
みんないるよ。
わたしもいる。
あなたもいるよ。

もっともっとたくさんいる
わたしたちのなかまたち
みんなを紹介したいけど、みんなは紹介されたくないかもしれない。
だから、なかまたちに会いに来て。
きっとたのしいがいっぱいだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?