見出し画像

部屋を娘に(テレワークどうすんのさ)①

えっと、今私、自分の部屋あります。
会社は7割テレワークなので、もちろん在宅の時はここで仕事してます。

で、娘が今年小学3年生で、4年生になったら部屋欲しいからそれまでに明け渡せ、と言われました。

さあ、どうする??

①ごねる

②自分の物を全て放棄(売却可)

③借りてるストレージにぶち込む
 ストレージの情報:1.05×2.00×2.20

と、考えていたら今借りてるストレージが今月末で潰れる連絡きました。。。

で、新居ってほどではないけど新しいストレージ(トランクルーム)を借りることになったのです。さぁ、引っ越し。がんばるぞ。

引っ越し事前準備

まずは、綺麗に棚を置く。
なぜなら今使ってるストレージは物をポンポン置いてって気づいたら床は埋まってるけど、上の空間空っぽ。
体積で言えば、1/4も埋まってないのでは・・・?勿体無い!!

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?