サーフィンGOGO

休日の東京を歩く。
人の波に乗れば桜の名所へ。

30代、独り身。特定のパートナーと歩く同年代やら、家庭を持った同年代やら。
そういう選択をできなかったな。
いいなと思った相手の価値観を変えられるほどの人間でもなかったし、
いいと思ってくれる相手に合わせられるほど柔らかい人間でもなかった。

なにも達成できなかったし、誰の期待にも応えられなかった。
でも、それでいいじゃない。その程度の人間だっただけである。

だが、悲観するほどつまらない人生でもない。
30代にして初めて住む街で初めての仕事をする。
もう会えない人かとおもったら、会えたりもした。

人生は面白いフェーズに入った。

休日の東京を歩く。
人の波に乗れば、女性下着売り場に大量のブラジャー。

こんなにもおっぱいがあるものかと思ったが、
案外たくさん人がいるものでおどろく。

なにかの拍子にまた面白いフェーズに入るのかもしれない。
おもしろい30代に、もっと会いにいきたいなあと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?