見出し画像

タイのBLドラマ『2gether』が終わるという事実に向き合う日がやってきた。

タイに納税したい! と思ったぐらいハマっているYoutube連続BLドラマ『2gether』が明日5/15 23:30に最終回を迎えてしまう事実に、自分でも引くほど落ち込んでいる。

インスタでタイのファンがアップする現地の諸々の映像や写真を見るのは勿論、Youtubeで「タイ語 初級」を検索して観たり、タイに移住した日本人の体験漫画を読んだりすることで(タイに移住する妄想をしながら)外出自粛期間を大層充実させていただき、『2gether』には感謝しかない。(やっぱりタイに納税すべきなのでは?)

ちなみに、googleで「2gether」と打つと、私をたった1枚の写真でハイロー沼に突き落としてくだすった齋藤あきこさんのnoteが出てきます。

https://note.com/akiko_saito/n/n56d5148d454b

是非是非!!!!コチラの記事をご一読くださいませ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?