見出し画像

人生は思ったより簡単!

”人生は、思ったより簡単!”
須王フローラさんのお言葉。

腹の底からそう感じて生きていけたら
なんて素晴らしいだろう💕

急がなくていい
完璧を目指さなくていい、
未来を考えなくていい

目の前のことをひとつひとつ楽しむだけ
今に100%集中して楽しむ 

すると自然と、未来に続く道がひろがっていく

私は人生を120%楽しみたくて、
色々押し込みすぎたり、
先に進むことに焦っていたことに気が付いた

その過去も間違えてはいない
今、こうして気づけたのだから

今あることを一つひとつ楽しもう💕
”人生は、思ったより簡単!”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?