見出し画像

⑅⃛自己紹介⑅⃛能登デスクの想い

画像1

初めまして。私は石川県金沢駅観光案内所にあります"能登デスク"にて #能登半島 へ行かれる観光客の方への旅案内と、能登半島を駆け回り多くの取材も同時に行っている、言わば広報の仕事をしております。その名の通りあだ名は「能登デスクさん🎀」です。どうぞ宜しくお願い致します。

能登半島・・・皆様どのようなイメージを持たれていますか?

そのイメージ+‪αを私はお届けしたい。自然、食、酒、人、伝統・・・お届けしたいものが沢山あります。取材などを始めたのはここ1年弱です。その取材が積み重なりその記事を書きたい、その想いを伝えたい、能登半島の全てをお届けしたいとnoteを始めることにしました。私は県外出身者です。だからこそ見える能登半島がある。そしてまだ知らない能登半島がある。一緒に能登半島の良さを見つけてください!

私の記事を読んだ方が少しでも能登半島へ興味を持ってくだされば良いなと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#能登 #能登半島 #能登デスク #観光案内 #旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?