見出し画像

[福岡]2024.6.22-23

今日は福岡🛫
いつもどおり3:00に起床し
3:30に出発🚗💨
30分で身支度するのにも慣れてきた⏰

空港まで、この時間だと約1時間
なぜかいつもより
車の交通量が多い気がする🚕🚗🚙

4:00を過ぎる頃には
空が明るくなってきた🌅

4:30過ぎにP3駐車場4Fに到着🅿️
車の中でメールチェックとチェックイン
そして
語学アプリで韓国語の勉強
今日で350日連続のようだ🔥

5:00になったので
搭乗手続きに向かう🎫
5:15から手続き開始

ANA  SUITE LOUNGEは
いつもの席

いつものクロワッサンと
AOのハイボール🥐🥃

搭乗時間になったので
搭乗口へ移動👣

優先搭乗でなく
一番最後に搭乗
席は1H💺
機内食はパスしてドリンクのみ🍷

福岡到着🛬
雨〜☔️☔️☔️

さて
ソニック11号で別府まで🚅💨💨
ソニックはホントゆれる🫨🫨🫨
そして、小倉で座席回転

ちょこっと仕事🖋️





あらら、早めに終わった

小倉まわりじゃなく
久大まわりで帰るかー
ゆふいんの森は満席💦
ならば特急ゆふで3時間コース🚞

昔、教育コンサルティングやってた頃
大分で先生に会い
就任承諾書に印鑑をもらった後
真っ暗な中
特急ゆふで住んでいた二日市まで
帰ったことがあったなー
今も押印は必要かな?





博多到着🏁
途中で倒木があり、40分遅れ

とりあえず
博多バスターミナルの
ゴーゴーカレーで遅いお昼🍛
もはや晩ご飯

アパホテルにチェックイン🏨
食べたばかり&移動疲れで
そのままおやすみ💤

いやいや
お風呂入ろう🛁





次の日☀️
シャワーを浴び🚿
がっちりマンデーを見ながら
身支度📺

1秒チェックアウトして
ルーティンのボディケアへ🛏️

整ったところで🥰
地下鉄に乗って空港まで🚇

チェックインはスマホで済みなので
搭乗手続きに向かい
ANA  SUITE LOUNGEで一休み☕️

アナウンスで呼び出されないよう
早めに行動👣

無事搭乗☁️☁️☁️🛫


MASHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?