見出し画像

年内辞める確率98%?!


年内辞める確率90%と言い始めて半年経ちました。


半分終わりですね。


いやーどうしよう。


〝お笑い以外の事でも頑張り続けられたら芸人続けられる〟というルールでこれまでやって来ましたが、現在ネタ以外何もやってないです。


自分の中で配信でもYouTubeでもとにかく続けられたらお笑い続けていいルールだったんですがワケあってそれもやれてないです。


結果が出ない時の為に〝保険〟として〝頑張れたら〟お笑い続けられるというルールにしてきました。


これは賞レースで結果が出なくてもいろいろ頑張ってたらまだお笑いやれるという延命措置のような物でした。

ですが配信やらYouTubeを出来てない現状は、命綱や救命胴衣を外したみたいな状態です。落ちたら即死の綱渡りです。


やばいです。



辞める確率が少しづつ減ってましたがここに来てグッと上がってしまいました。


じゃあ賞レースでどこまで行けば結果が出たと言えるのか?

これは今までの結果と同じなら終わりと考えています。

つまり今まで2回戦止まりだったので、キングオブコントで言ったら準々決勝、M-1なら三回戦は行かなければなりません。

ちなみに今年のキングオブコントの一回戦の合格率が10分の1くらいなので確率だけで言うなら90%は落ちます。

更に二回戦も勝たなければとなると、、、


何パーだ?



よくわからないが、これ辞める確率98%くらいになってしまってる気が、、


と言う事で落ちたら死亡。


キングオブコント一回戦は7月14日。

頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?