見出し画像

デイトレ生活193日目プラス2

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ本日の損益は2484Pでした(*´▽`*)

これで信用持株を全て売る事ができ、爽やかな気持ちでデイトレカムバック50万の資金を貯めるために生活しようとしたのですが・・・
なんと引けには150万ほどまた新たにポジションを取ってしまいました・・・あちゃーwww
株依存症は破滅にまっしぐらなのかもしれないね('ω')ノ

デイトレカムバック貯金2日目('ω')ノ

今日もバイトは茄子。歯医者の日でしたが体調不良で施術してもらう事が出来ず・・・ようやく通う出せたのに今朝から急に体調不良。この一か月は調子が良かっただけに残念でした( ;∀;)。ちくそー。まぁでも最近さぼってたからなぁ~。毎日酒飲んでたし全然運動しなかったし。。。調子悪いと治そうと運動や節酒を頑張るのに体調が良いと何もしないでだらだら。そりゃ体調が良い方が良いに決まってるんだけど、生活スタイルは体調が悪い時の方が健康的な訳で、、、どっちがいいんだかねぇwww

てなわけで今日も休み!!
支出は生活費の2582P

デイトレ復帰までの貯蓄額・残り50万円

ほな('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?