どう思う?なあ?

排泄って行為、ダルすぎる。
表しようもないダルさがネック。まあまあ急所だろ。
もっとなんかなかったのかな。ゲロとか。
元々人類が尿瓶生活だったらもっと楽だったんじゃない?なんでトイレなんて作ったの。
人間が生活する24時間において無防備な時間選手権2位。←そもそもあるのがおかしい
自他ともに認めるハイパー面倒くさがりなので、本当にやってられない。
睡眠(無防備選手権堂々の1位)もダルいし、むしろ呼吸もダルいかもしれん。
死が救済である確証が持てないと字幕をぶら下げる成人男性のアクリルスタンドの言葉が疑わしくなるほど(いつもなら笑ってウンウンって言えるもんね…)、人間生活というのは無駄が多すぎる。
洗練されたものと無駄が多いものってどっちがいいと思う?僕はものによるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?