見出し画像

大丈夫か?

自分の文を見返す度に顔が真っ赤になるほど恥ずかしくなる。
こんな乱文を世に晒し、皆様のお目にかけてしまったのか。
流石に目が腐っただろうに、と哀れに思えただけならばまだいいものの、その腐敗のダメージを受けるのは筆者の僕もであった。
書いた物をふと見返すと、恥ずかしくて、苦しくて、辛くなる。でも可愛くて、好きだな。

・noteって、意外と人の目に触れるよね。

自分の中じゃ、有名な人のばかりがトップにあがってくるもんだと思っていたが、意外と無名(でも面白い)人の記事が多いように思う。
ハートを貰うと嬉しい。
他者からの評価って、えげつないほど甘美で中毒性がある。裏垢さんの気持ちがわかる。
たった数個のハートがついただけの文ですら、見ず知らずの人から良い評価を頂いたという加点部分がデカすぎて(+10000000000……点)、僕が垂れ流す黒歴史文の中でもマシだなと思う。そもそもマシだからウケた可能性はあるけど。


・サブカルチャー風吹かすぞ。

いわゆるサブカル系にハマりたかったような、いつまでもケツの青いガキをしている。
tiktokにある合成音声の腐った物語が好きだし、水色のジャージも、アイライナーで引いたしたまつ毛も、赤いアイシャドウも、全部好き。好きな物は全部可愛いから、女の子じゃない訳がないと言われるのが、苦でしかない。
いつか僕には運命の人が現れてくれるって本当に信じてるんだよね。信じてるわけないとか口では言うけど。みんなそうなんじゃない?
マイオナ厨やめたいな。マイナーを愛してる自分を愛すのは、すごくみにくくないか。
真の目で、マイナーとされる彼らを見れない。


・変わらないでいようよ、ずっと。

小さい子供の相手はすごく苦手だ。
何考えてるか分からないし、小さくて、ちょっとした事で壊れそうで恐ろしい。
子供のままでいたいわけじゃない。
ただ、どう考えても、大人になって生きていけない。大人になりたくないだけなんだよな。
許せないなあ。己が。一生。ずっと。


・若さってすごいぜ。

学生になって長いが、若さとはすごい。
同い年のパワフルさが羨ましい。こっちは運動不足のせいですり足で歩いてるのに。(運動すると治るの?)
今どきのJKって、難しい。
いつだってインスタを触ってる子と、そうではない子の間に挟まるのは、すごく気まずい。
JKより、DKになりたかったのにな。
どう頑張っても女の子にしか見られない僕が、可哀想で、すごく救ってあげたい。
若気の至りなのは分かるけど、ミーハーでいたいよね。
流行りについていけるってすごいと思うけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?