上手にnote、かきたすぎる。

上手にnoteが書きたいよ〜〜

多くの人に見てもらいたいという気持ちはないが、それでもたまにハートを貰えると嬉しい気持ちにはなるよ。

・これみたいな箇条書きで書かれる記事って、なんのためなの?見やすさとかがあるのかな。

・この書き方にちょっと憧れています。かっこよくない?なんか。賢っぽい。

結局この書き方に戻っちゃう。
箇条書きにするなら情報をまとめなきゃダメなのか。じゃあ無理だ!

タラタラ文字を並べるよりかは、細かく空白を空けてという方が綺麗に見える気がします。これは気がするだけかも。形が詩ぽくて、どこまでもポエマーだね。
一日に更新しすぎな気もします。そんな気がするから、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?