見出し画像

2022年年末のごあいさつ

村岡です。 今年ももう終わりそうなのでご挨拶などをしたためました。

2022年はありがとうございました。
私事ですが年末は会社の上司との折り合いを放棄して休職を決意し、 その翌週に同居してる母親がコロナ陽性になってしまい、 現在は濃厚接触者として自宅待機中、このまま家で今年を終わる予定でして、 こういったメッセ-ジをお送りするのも、忘年会のいくつかをいけなかったり、 クラブに行けなかったりで皆様にあまりお会いできないのがアレなので、 こういった文章をしたため、たりました。

皆さんの2022年はいかがでしたでしょうか。
いろいろあると思いますが、自分はここ数年でなんかこう、 なかなか人生のトーンは決まりそうなデカめの選択肢イベントが来る予感しか、 なんかしないんですが、頑張ります!

お芝居は(いまだ2022年の精算が終わってないんですが)2023年に一本の新作の上演を目指してます。 お金がないから素舞台でやろうかなあ…。

イベントは、やります!w 「king of pop」のようなデカいイベントは無理かもですが、 軽めの音メインのイベントを一本やりたいです。 DJに関しては、来年から湯島のバーで結構やるかもしれないです。
個人的に湯島のサイバーパンクノスタルジーバーを気に入っていて、そこに今、 (治安の悪い話でもありますが)移民系の人間たちが多いこともあり、今後楽しみかなと。 そういう場所に自分がいたいという思いもありますので。まあよろしければ遊びに来てください。

長くなりましたが、自分もなかなか厳しい年齢になり、もうすぐ40であることを、 本当に受け入れられないのですが、やるしかない!頑張ります!
よろしくお願いします!長くなってすみません!来年も、よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?