見出し画像

エルメス・カルティエ・ティファニー等百貨店にてポイント還元されるカード紹介

百貨店に行く事が多いです

そこで、大丸・松坂屋や東武百貨店、東急百貨店等の外商カードを作りました

外商カードは割引率やポイント還元率が高くお得なんですよね

でも、エルメス・カルティエ・ティファニー・ロレックスでは割引やポイントの対象外です

とても残念に思っていました


最近、百貨店にてエルメス・カルティエ・ティファニー・ロレックスのようなブランドでもポイント還元される百貨店のカードを教えてもらいました

あと、エルメス正規店でのバーキンやケリーの買い方、エルメス正規店のセール情報も紹介します

それでは、紹介します

目次

・カルティエ、ティファニー、ブルガリ、ロレックスのポイント還元

・限度額

・サロンの利用

・百貨店の店舗

・審査

・カードの概要

・店舗の詳細

・サロンの詳細

・特別なセール

・コンシェルジュサービス

・その他カードの特典紹介

・おまけ エルメス バーキンやケリーの買い方

・おまけ エルメスから顧客と認められる方法

・おまけ エルメス正規店のセール

-----------------------------------------------------------

それでは、本文です

・エルメス、カルティエ、ティファニー、ブルガリ、ロレックスのポイント還元

エルメス、カルティエ、ティファニー、ブルガリ、ロレックスのポイント還元率は2%

百貨店内の一般的な商品の買物は基本10%のポイント還元

高還元率ですよね!


・限度額

150万円~200万円ぐらいまで

(個人の属性によるところもあります)


・サロンの利用

百貨店内にて無料でお茶を飲めるサロンがあります

限られた人のみが入室出来る特別なサロンです

(一部、サロンがない店舗もあります)


百貨店の店舗

東京、大阪等

東京、大阪等の店舗にはサロンがあります


・審査

審査はかなり低めです

20才以上、日本国籍のある方、マイナンバーカードや免許証といった本人確認書類をもっている方であれば、ほぼ大丈夫です


この後有料となります

目次にある「おまけ」が途中までとなっています

その為、お得な価格設定としました

現在は980円。 1ヶ月で割ると1日約31円です
うまい棒3本よりも安いです

おまけまで書きあげたら大幅に値上げする予定です



百貨店を利用しない人には向いていないNoteです

百貨店にて特別な対応を受けたい人、コンシェルジュサービスを利用したい人にはおすすめです


「気づいたら大幅値上げしていた!」とならないように、興味がある方は早めの購入をおすすめします


ここから先は

1,461字 / 3画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?