2022.12.31の星『ナチュラルな自分』

昨日は思考の断捨離と呼ばれている
アクセスバーズをしてもらい美容院にいって
リフレッシュした〜

自然体の自分で毎日過ごせたら
最高ですよね♪


自然体を知り
不自然な自分に早く気づく
今日で2022年終わりですが
最後も自分との対話を
大切にしたいと思います。
(皆様も最後は自分のための日に♪)

夜は、友達の占いや日常のあれこれを
おしゃべり。

その子の占いをしたのは2年前。
それからいつもメモしてそれを見直しながら
半年ごとに受けてくれる友人。

状況変化を聞かせてもらえて
とても勉強になる時間を
頂いています。

心に破壊と再生の時期が訪れている彼女。
その話をした半年後「破壊と再生」起こった〜泣
と日常で起こらんだろって事件の話をしてくれたり、
素直に受け止め冥王星の運命的流れの時期を体験している
彼女の変化も、来年で折り返しに。

冥王星という星の影響は
約250年という周期でぶち当たる
強制終了と強制方向転換が起きる時期。

私のところにいらっしゃる方は
この珍しい時期が起こってる方が
本当に多いのですが

ものすごい環境変化や
えーってことを相談しに
来てくれる方も多いです。
(あなたにもきてるかも〜)

時期を知っていたら
【心の余裕】が違います(笑)
来年の流れにぜひ星を活用してみてくださいね♪


●ナチュラルな自分のルーティンとは?
●2022年の調整をしてみよう♪
●来年どんな活き活きライフ過ごしますか?
●自分を元気に人を元気に!

友人の話を聞きながら
破壊の時期(左)来年からの再生 の時期(右)
アートにしてみました。

左破壊 右再生

破壊の時期のイメージを聞くと【赤黒】と
言ってくれた彼女。
彼女の破壊の時期はまさにムーブメント。
力強いムーブメントが起こり
彼女を導いているかのような時期。

2023年は再生の次期へと移ります。
軽やかな緑。風のように流れつつも
調和しながら形にしていく
コミュニケーションの色。
8の数字も見えて、ぐるぐる循環していく
そんなエネルギーをかんじました。

ピンクが巻き起こすのは
使命を受け入れる前準備。
彼女のこれからの変化を
楽しみにしたいと思います。

2023年はアートを
たくさんの方に贈る1年に。
さぁ素敵な一年に出会おう♪

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•
アルカナ占い師 194(ikuyo)
1987.12.13生。太陽射手座/月乙女座

来店した時よりお客様を元気に笑顔にする占いをしています
心が健康になれば人生はうまくいくをモットーに活動。
最近は服にアクリルで絵を描くことにはまっています
•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

*笑顔と行動を導く占いを提供しています
アルカナ占星術Instagram
鑑定<対面orZoom>はこちらから

*心と身体の健康カフェで働いています
Cafe ∞ Arcana Instagra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?