2022.12.30自分と”今”に幸せの実感

2022年。
終わりに近づく時。

「わたしとの今」に幸せを感じていますか?

思えば、自分の感覚を使ったお仕事がしたい。
そう願ってたどり着いたのが
占い師という職業でした。

小さいころの夢にはひとつも
どころか占い師という職業すら
身近ではなかったのに不思議です。

『使命』と呼ばれるものに
私たちはいつも導かれていると
思います。

どうやって?
そう思っても進んで行動した先が
自分の望んでいる場所なのです。

今だって使命の中にいるし
今だって最高の現実です。

今日は自分とのそんな
幸せの時間を大切に過ごしてみてください


●過去の様々な想いを浄化へ
●自分との時間を慈しむ
●今が幸せだなぁとほのぼのする
●新しい自分との関係づくりにワクワクする

昨日が年おさめ。
最後の忘年会とても楽しい時間を
過ごせました

皆様も楽しい自分時間をお楽しみください

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•
アルカナ占い師 194(ikuyo)
1987.12.13生。太陽射手座/月乙女座

来店した時よりお客様を元気に笑顔にする占いをしています
心が健康になれば人生はうまくいくをモットーに活動。
最近は服にアクリルで絵を描くことにはまっています
•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

*笑顔と行動を導く占いを提供しています
アルカナ占星術Instagram
鑑定<対面orZoom>はこちらから

*心と身体の健康カフェで働いています
Cafe ∞ Arcana Instagra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?