見出し画像

自分のサービスは宣伝できない。こだわり過ぎてて。

#今日のWater  # 6

9月ごろから、『TheWall』ってサービスを作ったんですけど。

内容はうまく説明できないんですが、ひと言で言うと、「全てがあり、何もない」。

TwitterやFacebookで、自分が関係ないこと、楽しいことは宣伝できるんですが、自分のことになると急に気弱になるわけです。

なんで気弱になるかというと、こだわり過ぎてるからです。

かといって、そのこだわりに私が納得はなかなかできず。

それゆえ、いろんなことに気持ちがふらふらしちゃうわけですが、そのふらふらしたときに、全然関係ないことに過集中してしまうわけです。
(現実逃避)

今だと、NFTとかメタバース😂

でも、たぶんそれに興味があるわけじゃない。

たぶん、その先の人を見てるんだな。

結局、人に行き着く。


寂しいんです。


はぁ〜。


TheWall〜全てがあり、何もない〜
詳細(見てもわからないかも)こちら


予約サイトはこちら


https://reserva.be/nothingness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?