見出し画像

『ふわっとミラクルradio』 #33 【そっとさしだすように】

https://stand.fm/episodes/617c775ce4ccbe0007cc7152

今回は第三十三回目の放送になります。

今朝は放送前にnoteをひらくとSoniiさんのこの記事が目にとまりました。11月1日にしてみると いいようなこと という内容の記事なのですが ここで触れられていること。

ハートや、こころからの気持ちから。ちいさなことで、いいので。自分のための、なにかを。おこなってみる、ということ。のようです。

このあとお金を、かける必要は。

ないのだ、そうです。

と続くのですが 

この『ハートやこころからの氣もち』という部分が特に自分に響きました。

ハートやこころからの氣持ちでおこなってみる ということを発信することにおきかえて あらためて考えてみると 自分のなかに恐れがあって ハートやこころから発信が出来ていなかったこともあるように思いました。

それは思っていること 感じていることを そのまま表現してはいけない。

なぜなら自分の直観や感覚は信じられないから。

そういった思い込みを事実だと感じていたところから そのような恐れがきていたように思います。

今回の放送では思い切って 自分が感じている 世の中に対する感覚 感じ方をなるべく素直に表現するように心がけて配信しました。

そのことでなにかが変わったような氣がします。ただ何が変わったのか?それは具体的には分かりません笑。

ただ より穏やかで あたたかな氣もちになれたように感じています。

もっと世界を 自分を 信頼していい。

任せて良いような

そんな感じが自分の内側にひろがったような

そんな氣がしました。

そんな感覚をラジオにのせれるように話したつもりですが

さてさて いかがでしょうか笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?