島本 貴成の『ふわっとミラクルradio #3』

https://stand.fm/episodes/615622f261dbeb00067311ac

第三回の放送になります。今回はコンプレックスを通して 見えてきたものについて話をしています。僕は常々 感じていたのですが コンプレックスや人が隠したいと心から願っていること そういうところにこそ その人にとっての魅力や宝物が眠っていると思っています。

その魅力や宝物が何かは 本当に人それぞれで僕にはそれが何か分かりません。だから いつかそこに氣づいたときに そっと世界に教えて欲しいなと思っています。

この世界もあなたのことを 私たちのことを待っているように思うからです。本当のあなたのこと 弱いと感じているあなたのこと 人に見せられないと思っているあなたのこと 僕はそんなあなたのことを知りたいと思っています。

そんなことを願って話をしていた そんな氣がしています。

追伸 

ラジオについての感想や意見があれば 聞きたいので是非ご感想があれば教えてください。また僕のことについて知りたいこと 聞いてみたいことが出ていたら noteでもstand.fmでもコメント頂けたらと思っています。

よろしくお願いしまっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?