見出し画像

『ファンファースト』

いつの間にか楽しむことを忘れていたように思う。

と言うより 楽しいことをいちばんに優先するってことを忘れていたのだ。他の何かすべきこと・した方がいい事。それらをした後に『いちばんの楽しみ』をするという意識になっていた。

例えるなら大好きなおかずが目の前にあるのに 先に他の副菜から食べてしまって 大好物のものを食べるときは少しお腹いっぱいになっていて 美味しく味わえない感じ笑。

いちばんお腹が空いている時にいちばん最初に大好物を食べる方がそりゃきっと美味しいのにね。

いつの間にか後回しにする癖がついていたよ。

そんなことを思い出したので昨日はパートナーと映画を久しぶりに観て 今日はカラオケに行って好きな歌を歌って音源をブログにもアップした。

それが自分が好きなことで『今』いちばん楽しいと感じることだから。

毎瞬 毎瞬 そのときに いちばん楽しいと感じることを行動に移していく。

そうやっていくことで人生がシンクロニシティに導かれて想像もしていなかったところへ連れて行ってくれる。そんな氣がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?