見出し画像

役に立たなくて良い 価値がなくて良い

今回は最近始めたラジオ配信で氣づいたことについて。

ラジオをstand.FMで始めたんですけど 楽しくやっていたのに四日目にして既に内容について悩み始めているって氣づいたんですね。

パートナーにも早いよ笑

って言われたんですけど笑笑

正確にいうと 話したいことはあるのに 良いこと言おう。

自分の体験に基づいた氣づきのある話をしなくちゃ〜!

って勝手に始めてたんですね。

しまもと たかなり 暴走モードに突入しました!!

(エヴァかよ笑)

って話でね。

本当はもっと楽しく 楽に ゆるーく話したかったんでしょうね。

そういうこと自分の氣づかずに またいつの間にか自分自身を置き去りにしてしまっていたのでした。

こういうところも含めて 自分なんですよ笑

これが自分の実力。というか自分そのものなんですね。

そういう姿を見せたいって 

なんかずっとそう思っていたんでしょうね。

自分の姿を取り繕ったり

隠したりとかしたくなくて。

インスタ映えしそうなとこだけ 切り取りたいんじゃないんですよ。

僕の場合は。

恥ずかしいと感じている自分とか

不安を感じている自分とか

そういうネガティヴな感情もそのまま見てもらいたい。

というか自分が出したいんでしょうね笑。

それが自分だって感じるんですよ。

最近はラジオって 話すセラピーだって感じています。

話すことで 誰よりも まず自分自身が癒やされていると感じています。

なんか書こうとしていたのに 忘れてしまったので今日はこのへんで。

思い出したら追記します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?