見出し画像

久しぶりに奈良へ

今朝はいつもどおり08時40分頃に目が覚めた。前日(当日?)24時過ぎに寝たせいなのか朝からあたまが重く感じた。

起きてきたパートナーと話をしていると パートナーもどうやら今日は調子がよくないようだった。一緒に奈良へ行く予定だったのだけど 一人で行くことになりそうだ。

予定では車で行くつもりだったけど ひとりで行くことになったので 電車に乗って行くことにした。わたしの生活では電車に乗るのも久しぶりだ。今年に入って初めてかも知れない。

そもそも電車に乗って 奈良駅へ向かうことになったのは前に付き合っていた女性に会って話が出来ないか?と言われたことがキッカケだった。

いまさら未練があるわけではないけど なんとなく会っても善いかもしれないと思ったので パートナーに許可を得て 会いに行くことにした。

奈良へ行ってからの話も書きたいけれど 続きは明日書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?