見出し画像

武道館からのCome On ALFEE で全アル中を感涙させた「至上の愛」 その後アルフィーの皆さんは

Come On ALFEE クリスマスイブ武道館配信終了後

今年はできなかったけど、俺、武道館で至上の愛歌うの好き💖

♪抱っき締っめてぇ 目をそらっさないでぇ♪

『となひこ』を抱き締めながら自己陶酔に浸って歌い出す高見沢さんですが、異様な視線に気づきます

「口から栗落とさないように見張っててやるからな」と、坂崎さんはカメラを構えてニヤッと高見沢さんを見つめていました

桜井さんは高見沢さんをじっと睨んでいます

「寒い武道館でアイスケーキ食べて腹冷えるし、シャンパンは飲めねぇし、ぴえんのお面は着けさせられるし、京都会館のシャワーのお湯が出ないのは高見沢が間違ってたのに桜井とか言いやがるし…」

あんまりにも坂崎さんと桜井さんに見つめられるので、♪もーう何処にも 行かーなーいよぉ♪状態になってしまった高見沢さん

メンバー、スタッフが帰った後も

『となひこ』と一緒に、♪泣っかないでぇ 手を離っさないでぇ いーとしい人 側にいてぇ♪と、寒い武道館で一晩過ごす羽目になりました

翌朝、「あんた、なんでここで寝てるんかね」

秩父のシルバー人材センターから来た警備員の悪代官桜井に起こされました

高見沢さんが武道館を出ると

カシャッ、カシャッ

坂崎さんがカメラを持って待っていて、「朝飯食いに行こうよ」

坂崎さんと、高見沢さんと、『となひこ』と、なぜか警備員の悪代官桜井も、なか卵のローストビーフ丼をおいしく頬張りました。

それから後、武道館配信の思い出にと、高見沢さんのコレクションに『となひこ』によく似たギターが加えられたのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?