迷い中

そろそろ重い腰を上げて、次のブログをどこにするのか決めていかないと、と思ってます。
でも決まらず・・・

基本的に自分の思ったことをひっそりと残していければいいような内容なので、気軽にやれればいいのですが。

候補は、今のところ5つ(多い!!)
🍀Amebaブログ
Amebaブログは移行ができるのがやっぱり魅力!
でもメジャーそうで、知り合いとかに見られるとちょっとなぁ~。
色々な所でメジャーであるがゆえの弊害を耳にするので、不安になってます。

🍀gooブログ
gooブログは、編集画面がわかりやすいらしく、使い勝手がよさそうです。

🍀note
noteも手軽ってよく説明されてて、SNS感が強いのかなー?という印象です。
文章だけでなく、画像や音声も配信できるみたいで、ちょっと若者感に怯えちゃう・・・

🍀はてなブログ
はてなブログは初心者向けらしくて、気になるところ。
使い勝手がいいらしいです。

🍀Blogger
Bloggerは日本ではあんまりメジャーじゃないらしく、ひっそりできそうな点は良さそう。
でも日本語での説明とか少ないらしくて、あんまり使いこなせない自分が予想できてしまいます。


あー決まらない。
本当に困った💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?