モヤモヤ

仕事でもプライベートでも、何をするにしてもやる気がわかないとなかなか進まないですよね。
最近はそのやる気にかなり波があって😑
結構モヤモヤしてます。

解決策がなかなか思いつかない。みんなどうやってモチベーションを維持してるんだろう・・・

仕事は、いざ始業の時間がくると逃れられない忙しさで、考える余裕なく終わるのですが。
それはそれでどーなの!?って感じだけど、今の自分には逆にいいのかも。

でも休みの日は・・・なーんにもしたくない!!
趣味を見つけようと思ってても、なんか動き出せず。
興味をもつという大事な一歩を踏み出したから、少しずつ前に進みたいのになー疲れすぎなのかな??

まぁ、でも何もしない日を作るのも大切なのかもしれませんね😌

やたらモヤモヤするのは、口に出して人に言うのも憚られるけど、ここで素直な気持ちを言えてるからよしとするか!!

今日は、内容のない、そして抽象的なぼやきでした・・・
たまにはこんな日もあるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?